人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かすみの花物語

kskasumi.exblog.jp

藤巻幸大さん

ファション大好き💗
伊勢丹大好き💗
な私にとってリスタイルや解放区そしてバーニーズは、最高にワクワクする場所
そんな場所を提案したカリスマバイヤー藤巻さんは、私の大好きな方
今あきちゃんから
藤巻さんの訃報の知らせをメールで
なんか信じられなくショックで❗️
私が昔から彼のファンなのを知っていて
あきちゃんが藤巻さんと
Facebookで繋がり
うちの福島が藤巻さんの大ファンだと
コメントしたら
福島さんによろしくお伝えくださいと!
とても嬉しくてニヤニヤした私
去年の秋頃だった…

今KASUMIのオリジナルの服
そして私がセレクトした服を
ケイズで販売しています
とても大好評で嬉しいです
お客様にワクワクしていただけるよう
スタイリングもシンプルでそして
どこか大人可愛いそして品がいい
売れるものを売るのじゃなく
かすみさんが納得できるものを提案する
いつかファションにたずさわりたかった私!
お花の先生がバイヤー
藤巻さんと居酒屋で
色々話したかったなぁ
私の思いを
花のある暮らしそして
大人可愛いファッションのことを❗️


藤巻さま
お疲れ様でした‼︎
私達に素敵なものをたくさんたくさんブレゼントしていただきありがとうございました‼︎
ご冥福をお祈り致します…
by ksclubkasumi | 2014-03-16 18:55