人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かすみの花物語

kskasumi.exblog.jp

ライセンス式💐

代官山のフレンチレストランで
ライセンス式
ライセンス式💐_b0153857_18541275.jpg

朝早くからあきちゃんと
ちかちゃんと私でライセンス式の用意を
なんと❗️
松潤が失恋ショコラティエのロケで
目の前にいるのです💗
なんて素敵な❗️
そして格好よすぎる彼💗
もう久々のミーハー状態
あきちゃんに
先生早く仕事して下さいと
叱られ でももう手付かずで
ずーっと💗マーク
最高でした‼︎

お昼からライセンス式💐
たくさんの生徒さんがライセンスを取られ私もただただ感無量

生徒さんが
かすみ先生がいつもがんばっているのを拝見して私も頑張らなくっちゃと思うのですと‼︎
そして皆さんがレッスンにずっとこれからも通いたい‼︎おばあちゃんになってもと
私も体の続く限り代官山でレッスンしたい!
とにかく健康に気をつけます
いつまでも皆さんとお会いしたいから❗️
by ksclubkasumi | 2014-03-16 18:33