人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かすみの花物語

kskasumi.exblog.jp

素敵なリース

素敵なリース_b0153857_16414360.jpg



生徒さんのNさん
上手になりましたね*\(^o^)/*
皆さん私があしらったと思っているみたいですよ!
中々デパートで売れなく殆ど作品が
返って来た時とても悲しかっただろうなぁー!
彼女は、その時から諦めず
又頑張って一からやり直した
結果‼︎
こんな素晴らしい作品が作れるようになりました!
私もフラーワーデザインを習いに通った頃
劣等生で先生に叱られて
多分見放されていたと思います^ ^
でも先生のことが大好きだったので
頑張れました!

皆さんの前に立ってレッスンしている
私は、嘘のよう‼︎
諦めず頑張った人の勝ちですね*\(^o^)/*
劣等生の不器用な私が言っているので間違いないですよ

Nさん頑張れ‼︎
ずっと見守っていますよ‼︎
by ksclubkasumi | 2013-10-29 16:25