人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かすみの花物語

kskasumi.exblog.jp

憧れの卜部類子さん

憧れの卜部類子さん_b0153857_22274548.jpg


黒毛七厘というお店で女子会
もうミンチカツが美味しくて最高!
とても小さなお店ですが、
なんかいい感じ
渋谷区恵比寿1-34-1
TEL03-3446-3480

シェフは、本も出しているとても優しいおしゃれな方
そのシェフが
私の憧れの卜部類子さんとお知り合い
もうびっくり‼
そして
類子さんが亡くなった事をお聞きしてもうショックで体が震えました
類子さんは、代官山でテーブルギャラリーというフランスの食器を扱っていたお店のオーナー
元アパレルのデザイナーさん


人として 女性として
彼女ほど素敵な方は、いないだろうと思う
お花もテーブルコーディネートも
彼女のセンスを超える人は、
いない‼
車は、ゴルフのカブリオレ
そこにわんちゃんを乗せて
いつもお店に出勤
代官山の八幡通でいつもお会いして
いつかあんなにカッコいい素敵な女性になりたいと憧れていた私
フランスの食器やカトラリー
テーブルクロスやキャンドル
類子さんを思い出す物がお家にいっぱいあります
私の宝物です‼

みなさん
卜部類子さんの本
食卓を飾る他 ぜひご覧ください
きっと魅了されますよ‼

代官山に類子さんがいらしたから
ここを選んで住んだ私
まだまだ類子さんみたいには、なれないけれど頑張ります

私にいつも夢を与えて下さり
ありがとうございます!

御冥福をお祈り致します
by ksclubkasumi | 2013-05-21 21:21