人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かすみの花物語

kskasumi.exblog.jp

北海道の皆さんありがとうございました!

北海道の皆さんありがとうございました!_b0153857_16463372.jpg

とても勉強になったイベントでした!
何度も足を運んでいただいたお客様
やとても喜んで作品を買っていただいたお客様に感謝で一杯です!
そして
丸井今井の社員の方の気配りと優しさに感激
とても辛い咳がつづき情けない私にそっと飴を届けてくれた社員の方
にも

イベントをコーディネートしていただいた麻山さま、エミ先生
素敵な楽しい時間の演出
ありがとうございました!

そして
素敵な先生方にお会いできて幸せでした!

なんと
佐藤先生にビーズのアクセサリーを教えていただき
「かすみさんだったらこれを基本に面白いことできると思うので色々作品を作ってみたら」と
もう男前というか細かいビーズになにも興味もない私をビーズの虜にした先生は、すごい!
となりのブースじゃなかったら一生さわらなかったビーズ
ありがとうございました!
不器用な私をご指導していただいて

とても辛い咳と食欲のない
美味しいものをあまり食べれなかった札幌でしたが
色んな宝物をさげて帰ってきた
私は、幸せでした(*^^*)
by ksclubkasumi | 2012-07-12 16:44